2019/12/14 14:54

もうすぐクリスマスですね。

ギフトにぴったりなスペシャルなツリーをご紹介します。



高さ20cmもある超ビッグサイズの松ぼっくりで作られたクリスマスツリー。

まるで作り物のように整った綺麗な形をしています。

雪が降るようにお花とお星さまで飾り付けられた姿は可愛らしく華やかです。

コンパクトなサイズ感なので場所を取らず、玄関やお部屋の片隅にちょこんと飾れます。

クリスマスプレゼントとして贈ればきっと素敵な笑顔を見れるはず。

もちろんご自分への贈りものとしても♪



松ぼっくりとしては大きく、クリスマスツリーとしては小さな世界にキラキラをぎゅっと集めました。

一点ものなのでスペシャルなギフトとして大切な人へ贈ってみては。